◆第15回『ざっくばらん会 秋の落語会』を開催しました

開演前のステージ緞帳前で       
開演前のステージ緞帳前で       

 11月12日(火) 横浜にぎわい座において、秋の落語会を開催しました。 今回は19名の参加をいただき、『爆笑演芸会』という公演を楽しんできました。 寄席で言うイロモノ(漫才・コント・マジックなど)中心の公演で、テレビでお馴染みの芸人さん(おぼんこぼん、U字工事、ネズッチなど)がたくさん出演し、多いに笑ってきました。やはり生で見る演芸は、面白さが直接に伝わってきます。参加した皆さんに、大変面白かったと喜んでいただくことができました。

 終演後のお楽しみ『懇親会』は16名の参加で、お酒も入り 今日の公演や日ごろの話しなどで多いに盛り上がることができました。

 今年で7年(年2回・春、秋)続いているこの落語会を、来年も継続していきたいと思っています。 次回は春の落語会を企画したいと思います。

 たくさんの方の参加をお待ちしています。(世話役 福嶋政次) ↓懇親会写真↓

懇親会その1
懇親会その1
懇親会その2
懇親会その2