◆春恒例のお花見会が盛大に催されました

 4/2(土)12時から15時30分まで上菅田第2公園で恒例のお花見会を行いました。

 当初の予定日4/1は大雨・低温でしたので、1日順延しての開催となりました。予報どおり風も無く眩しい位の日差しの中でのスタートとなり、穏やかに宴会を続けることが出来ました。

 公園の桜は開花がやっと間に合ったというところでしたが、24名参加(女性9名の参加)で、文字どおり「花より団子」の大花見会でした。

 たっぷりの酒と、奥様方に準備いただいた食べ物・差入れ(ちらし寿司・豚汁・オードブル・サラダ・惣菜・漬物・お汁粉・おはぎ等々)、たらふく飲んで食べて会話も弾み例年になくゆったりとした一時となりました。

(世話役 萩原 福嶋 丹野)

4/2当日の公園の桜とお花見会の様子【写真集】

4/7満開になった公園の桜