◆春恒例のお花見会が盛大に催されました

 4/2(土)12時から15時30分まで上菅田第2公園で恒例のお花見会を行いました。

 花寒・花曇の中でのスタートでしたが予報よりは暖かくなり、終わり頃には薄日が射してきました。

 6分咲きの桜の中、23名参加(女性8名の参加)で、今年は大友さんのイタリアのご家族2人にも参加頂き国際色豊かな楽しい桜の宴となりました。

 差入れのワインも含めたっぷりの酒と、奥様方に準備いただいた食べ物(ちらし寿司・豚汁・オードブル・サラダ・惣菜・漬物・お汁粉・甘酒等々)、イタリア仕込みのピッザなと、たらふく飲んで食べて会話も弾み例年になくゆったりとした一時となりました。

(世話役 萩原 福嶋 丹野)

公園の桜と4/2お花見会の様子【写真集】

4/6満開になった公園の桜