◆春の落語鑑賞会の報告

 5月10日(金)に3回目となる落語鑑賞会を、横浜にぎわい座で16名の参加を頂き 開催しました。今回はTV番組『笑点』でおなじみの三遊亭円楽独演会。三席の高座に、やはりナマで見る(聴く?)と違うな、円楽の落語は上手だなというのが皆さんの感想でした。参加者の皆さんには、大いに満足していただけたのではないかと思います。

また終演後の恒例の懇親会では、お酒に料理、会話に盛り上りました。

 次回4回目として、秋に企画したいと思います。今度は少し玄人好みのする落語家の公演を考えてみたいと思います。たくさんの参加をお願いします。

今回の参加者の皆さん(特に女性陣)には、いろいろご協力いただきありがとうございました。

幹事 福嶋

 ここをクリックすると写真(一部小阿瀬さん撮影)のスライドショーが始まります。