◆秋の落語鑑賞会実施報告

10月14日(日)第2回目のざっくばらん会落語鑑賞会『林家たい平独演会 天下たい平』を横浜にぎわい座で11名の参加を得て実施しました。当日は館内ほぼ満席でしたが、座席も前から4、5、6列目と出演者の顔がはっきりと見える位置で、たい平師匠はTV番組『笑点』の時の顔と違い、真打としての落語家の顔でした。噺は古典落語2席でしたが素晴らしい内容で、参加者一同多いに笑い、十分満足しました。

 また終演後に開いた懇親会では多いに盛り上がり、お互いさらに近所付き合いを深めることができました。

 来年の春に第3回目を企画したいと思います。是非多数のご参加をお待ちしています。       幹事 福嶋

 

ここをクリックすると写真集のスライドショーが始まります。