◆お花見会が満開の下で盛大に開かれました

 3/30(土)12時から15時まで松下団地内公園の満開の桜の下でお花見会を行いました。

 今年の桜は開花時期の気温が高く急に満開になり、花がもつか心配でしたが、その後の気温が低かったおかげで満開状態の花見となりました。当日の天気は曇りで気温12℃、花冷えのする天気となりましたが、19名の参加者、特に7名の奥様方の参加で、楽しい花見の宴となりました。

 差入のワインも加わりたっぷりな酒類と、奥様方に準備いただいた食べ物(ちらし寿司・豚汁・オードブル・サラダ・惣菜・漬物等々)で、ひらひらと散る花びらを愛でながらの団欒となりました。また今回は福嶋さんの三味線のライブ演奏があり、手拍子も入り大いに盛り上がりました。

 

お花見会の模様 写真集[佐藤久典さん写しも入ってます]      (世話役 萩原 福嶋 丹野)