◆「ラジオ体操2周年記念懇親会」が7/12開催されました

 朝のラジオ体操は本年7月1日で2周年を迎えました。昨年同様に2周年記念の懇親会を有志15名の参加で開催しました。奥様方の心のこもった手料理などで華やかな懇親会となりました。

 席上今年1月から6月までの参加人数は、6ケ月間の平均参加人数は12人(男性8人・女性4人)との発表がありました。またラジオ体操や、ストレッチ、ステップ、きらきら体操などの健康への効果なども紹介され、よりラジオ体操への関心も高まりました。特に約1ケ月休んでいた方は、休んでいると体も重くなり、ラジオ体操をやっている時の体調と、休んでいる時とでは大きく違うなど実際の効果の紹介もありました。

 懇親会では健康談義に花が咲き、有志の絆もいっそう深まり、これからも3周年に向けて続けていくことを誓い合って締めくくりました。

 まだ参加していない皆様、朝早い時間ですがラジオ体操含め約15分の時間です。早朝の体操の効果もありますので、是非たくさんの方の参加をお待ちしています。      (世話役 福嶋 )

 懇親会スナップ (スライドショー)