◆お花見会が盛大に行われました

       ( ↑ クリックすると拡大します。)
       ( ↑ クリックすると拡大します。)

 4/7(土)12時から14時過ぎまで松下団地内公園の漸く咲いた桜の下でお花見会を行いました。

 初めての催しで、しかも当日は曇り空で花冷えのする天気となり心配しましたが、22名の参加者、特に9名の奥様方の参加で、すこぶる楽しい花見の宴を催すことが出来ました。

また今回はワンコインの小ぶりな酒肴の企画でしたが、奥様方からの差し入れ(ちらし寿司・豚汁・おでん・オードブル・サラダ・惣菜・漬物等々)が机に載せきれないほど多く有り、文字通り「花より団子」の大花見会になりました。

 諸々の準備を初め、会を盛り上げてくださいました参加者の皆様と女子パワーに感謝します。

お花見会の模様 写真集                        (世話役 萩原 福嶋 丹野)

( ↑ クリックすると拡大し、▽スライドショーを開始します。)