◆天覧山ハイキング報告         アルバム写真あり

 平成22年11月26日(金)ざっくばらん会のハイキングを実施しました。
コースは八高線東飯能駅を発着地点として、能仁寺天覧山(標高197m)、多峯主山(標高271m)、吾妻峡飯能河原を歩く10km弱の道程です。
当日は風も無く暖かな小春日和に恵まれ、真青な青空の下で紅葉を愛でつつ、お喋りもしながらのウォーキングを存分に楽しんで来ました。

 また、17時頃に鴨居駅に到着した後におまけとして居酒屋に繰り込んで行った約2時間の「反省会」も大いに盛り上がりました。

参加者は、小野寺さん、福嶋さん、東郷さん、江越さんの奥さん、山梨から駆け付けてくれた那須さん、それと大森夫妻の合計7名でした。  (大森記)