◆お花見会が4年ぶりに盛大に催されました

 4/1(土)10時30から15時まで上菅田第2公園でお花見会を行いました。

 

 満開前の1週間前から雨続きで桜と天気が心配でしたが、当日は朝からスカッとした青空、風も無く気温も23℃とこれ迄に無いような、絶好の花見会となりました。

 

 4年ぶりの開催となった今年は、自治会と共催で、(午前)「子どもまつり(参加 子供24人)」と(午後)「大人まつり(参加 大人・子供37人)」の2部構成とし、多くの人たちに楽しんでいただきました。

 

 会場設営を全てお引き受け頂いた、自治会役員の方々に感謝いたします。

 

(世話役 菅野  大森  森金  東郷  丹野) 

  ↓ ↓  4/1 お花見会【写真集】↓↓

- - - ----------------------------- - - -

 

子ども桜まつり<ゲーム・遊具で楽しむ様子>

 

 

大人桜まつり<花びら舞う中の懇親会・盛り上る様子>