◆第14回『ざっくばらん会落語会』を開催しました

  春の落語会が5月5日(日・祝)に横浜にぎわい座で開催されました。 超GWの最中の開催で参加者が心配したが、16名もの方に参加して いただきました。参加された方にはお礼を申し上げます。

  今回は独演会ではなく、本来の寄席の面白さを体験することもあり、 寄席の公演形式『横浜にぎわい寄席』を楽しみました。落語の他にイロモノ と言われる漫談(ねづっちは面白かった。)や奇術を間にはさみ、大いに笑っ てきました。

  終演後の恒例の食事会も、おいしいお酒と料理で日頃の話題に盛 り上がりました。

  次回は秋頃に独演会を企画したいと思います。お楽しみに!

幹事  福嶋