◆第12回『ざっくばらん会落語会』を開催しました

  4月14日(土)横浜にぎわい座で、第12回落語会を開催しました。当日は21名の参加を得ました。

  当日の演目である桃月庵白酒(とうげつあん はくしゅ)独演会『白酒ばなし』は、古典落語に今話題の加計学園のことなどをさらっと入れて風刺したりした、白酒の軽妙な語り口に会場は笑いの渦で参加者も大いに笑い、大好評の落語会となりました。座席も見やすい場所で、参加者に喜んでいただきました。

  終演後、恒例の懇親会を開き、落語や、日頃の話題に花が咲き大いに盛り上がりました。

  次回は秋頃に開催の予定です。たくさんの参加をお待ちしています。

幹事  福嶋