◆『ざっくばらん会 秋の落語会』を開催しました

 12月10日(土)本年最後の『ざっくばらん会 秋の落語会』(9回目) を、横浜にぎわい座で開催しました。総勢2 0名と過去最高の参加でした。

 今回は落語会重鎮の柳家権太楼独演会で古典を2席、権太楼の熱演に大いに笑い、本物の落語を堪能することができました。参加者の中に生の落語を聴くのが初めての方もおられましたが、良かったぁと喜んでいただきました。また合間の素晴らしい津軽三味線の演奏にも聞きほれ、あっという間の2時間半でした。

 終演後は、恒例の食事会で食べて、飲んでお互いの懇親をより深めました。 次回は来年春先に企画したいと思います。たくさんの方の参加をお待ちしています。

幹事  福嶋政次