◆第19回「ざっくばらん会」報告と第20回開催11/3のご案内(回覧)

[第19回の報告]

 8/26()に第19回例会を開催しました。出席人数は16名でした。今回は、特に大きな話題はありませんでしたので、例会の場での報告ではありませんが、最近の状況を若干報告させて頂きます。

●ラジオ体操:猛暑にも負けずに毎朝続いています。時には、おじいちゃん、おばあちゃんの家に泊りに来ていたお孫さんが参加したり、近所の方が飛び入り参加したりということもありました。このところぐっと涼しくなり、体操に最適な爽やかな季節になりました。常連以外の皆様も是非気軽に顔を出してみて下さい。

●花咲かせ隊:体育館の改修工事が始まったために花壇の一部が使えなくなるハプニングがありましたが、8月を除く 毎月第2、第4木曜日に 朝8時から活動を続けています。

●ハイキング:春は悪天候のため中止しましたが。皆さんのご希望が多いようであれば、11月頃の実施を検討したいと考えています。

「第19回の収支」 収入 8,706円  (会費8,000円、 前回繰越金 706円)

          支出 8,641円           次回への繰越金 65円

 

[第20回開催のご案内] 以下の通りに開催致します。皆様奮ってご参加下さい。

*開催日時  11月3日() 16:00~19:00(コアタイム17時~18時)

*場所    集会室(D-108号室)

*会費    500円(当日会場で集めます)

・会への参加資格は一切設けません。どなたでも自由にご参加下さい。

・開催時間中の集会室への出入りは、何時でも自由です。

・準備の都合上、回覧で出欠をご記入頂きますが、当日に出欠を変更されても構いません。

・ご意見、ご要望、その他のご連絡は大森まで願います。(yokomoritam@ac.auone-net.jp)

 

お名前と○印(参加)または×印(不参加)を回覧用紙ご記入下さい。