◆「横浜にぎわい座有名会」の観賞会を実施しました

       (にぎわい座入口で記念写真)
       (にぎわい座入口で記念写真)

 3月3日(土) 11名の参加による横浜にぎわい座有名会鑑賞会、終了後の親睦食事会を好評のうちに楽しく終えることができました。参加者の皆さんありがとうございました。

 有名会は落語、俗曲、漫才などの寄席形式で行われ、出演者の中にはテレビ出演している芸人さんもいました。にぎわい座や生の落語などが初めての人もいましたが、座席も前の見やすい位置を確保し、芸人さんを間近で見ることもできて、多いに満足していました。また展示物も見学し、芸人さんの色紙の字のうまさに感心もしていました。

 

 終了後、横浜西口 居酒屋「なか一」での親睦食事会は、美味しい肴と焼酎などで多いに盛り上がり、お腹も充実した一日となりました。参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

 秋に2回目の鑑賞会を企画したいと思います。さらにたくさんの方が参加していただければと思います。                                 (幹事 福嶋 政次)

 

 

 

 

 

 

(にぎわい座の展示コーナーを見学)

 

 

 

 

 

 

 

 

(親睦食事会 酒がすすみました)