◆朝のラジオ体操の協力御礼と年末年始のお知らせ

 ↑ クリックすると拡大します
 ↑ クリックすると拡大します

ざっくばらん会 各位 

ラジオ体操参加有志 各位 

ラジオ体操幹事 関根一光

福嶋政次

  

 今年も残り少なくなりました。寒さも一段と厳しい日々が続き、本格的な冬を迎えました。

ラジオ体操参加有志の皆様には寒さにも負けず、毎朝参加をいただきありがとうございます。お陰さまで1年間をやり通すことができました。今年は7月に1周年達成記念懇親会を開き、2年目に向かって気持ちを新たにしました。夏休みの時期には、東郷さんのお子さん達も参加してくれ盛り上がりました。

 これから冬の正念場を迎えますが、皆様の健康作りと、コミュニケーション向上に向けて続けてまいりたいと思いますので、より多くの人の参加をお待ちしています。

<内容>

  6:30から約15分程度 NHKのラジオ体操、

        ストレッチ運動、二の腕体操、ステップ運動、または片足立ち

<お知らせ>

年末年始の予定

    12月31日まで実施します。

    1月1日~3日までは休みとし、4日から再開します。