◆「ラジオ体操1周年記念懇親会」のご案内(回覧)

 「ラジオ体操1周年記念懇親会」のご案内 

世話人 関根・福嶋

 

 梅雨というのに連日猛暑が続いていますが、皆様いかがおすごしでしょうか?

昨年7月1日に約10人の参加を得て、ラジオ体操がスタートしました。もとはざっくばらん会で関根さんが話題にしたのが発端でした。その後、雨の朝のみ休み(正月3ケ日は休みましたが。)という暗黙のルールで、夏の暑さ、冬の寒さを乗り越えて1年経過しました。特に奥様方の参加は力強い応援となりました。

 そこで1周年を記念し、また2年目に向けて意見交換をしたく懇親会を企画させていただきました。今まで一度でも参加したことのある方、これからやってみたいという方、どなたでも参加は可能ですので、是非たくさんの参加をお願いします。詳細は次の通りです。

 

 ・開催日時    7月21日(木)13:00~16:00

 ・場  所     D棟集会室

 ・会  費     1000円

 

(お名前と、参加は人数、不参加は×を回覧用紙に記入願います。)