◆第1回「ざっくばらん会」が開催されました

世話人 江越、森兼、大森

 

 第1回「ざっくばらん会」は、26名の方の参加を得て、4/12に開催しました。和やかな懇談の場となり、皆様のご協力、真に有難う御座いました。

(当日の収支:会費収入13,000円、支出11,982円、次回繰越金1,018円)

 

 さて、私共3人が、今後会の世話人を務めることとなりました。そこで、当日出たご意見を

参考に、当面、会の運営を以下のように致したく、宜しくお願い致します。

・会への参加資格は一切設けません。どなたでも自由にご参加頂けます。

 会の名称については、他にご提案がありませんでしたので、標記の通りと致します。

・開催日程については、2ヶ月に一度くらいのペースとし、暫くの間は世話人が相談して、
 開催日を決めさせて頂きます。

(今後様子を見ながら、「第*日曜日」というように固定化の方向で考えます)

・将来的には、会として具体的な行動に取組むことを目指すとしても、当面はお互いが
 文字通り“ざっくばらんに”話し合える仲になることに重点を置いて、軽くアルコールを
 飲みながらの雑談会とします。

 従いまして、コアタイムは設けますが、開催時間中は、何時でも出入り自由とします。

・個人住宅各ブロック毎に開催案内を回覧します。準備の都合上、出席人数を概略把握した
 いので、出欠を記入願います。但し、当日になって出欠を変更しても構いません。