◆「趣味・特技・資格等に関するアンケート」 お願いします

取扱責任者:Fブロック 大森

 「お互いの趣味、特技、所持資格などが分かれば、困った時に知恵を借りたり、協力して何らかの企画を立てるのに役立つ」という声が、先のざっくばらん会で上がりました。
そこで、隣近所同士が助け合って、地域の中の生活をより楽しく安全なものとすべく、会員の皆様に、御自身に関するそのような情報を提供して頂こうと考えました。
 勿論、記入するかしないかも、どんな記入内容にするかも、あくまで各人のご判断にお任せしますが、是非とも趣旨に御賛同頂き、(奥様方も含めて)記入用紙(下の続きを読むにファイルがあります)またはここの掲示板にご記入下さいますよう、お願い申し上げます。

 なお記載いただく趣味・特技・資格などにはその内容のコメントを付けていただけると助かります。記入用紙および掲示板には記入例として恥ずかしながら私の分を記載しました。

 集まりましたアンケート結果は一覧にして、ざっくばらん会会員に配布することを考えています。

ダウンロード
趣味・特技・資格等に関するアンケート用紙.doc
Microsoft Word 28.0 KB