◆第6回「ざっくばらん会」のお知らせ

世話人 江越、森兼、丹野、大森

 

やっと春らしい季節となって来ました。皆様お元気にお過ごしのことと思います。

さて、3/26(金)には「ざっくばらん会」として初めてのハイキングを実施しました。

参加者は、男性5名、女性5名の合計10名でした。

当日は、天気予報が外れて、時々小雨の降る寒い一日でしたが、咲き残った梅の花や、奥多摩の清流を眺めつつ、和気あいあいのそぞろ歩きを楽しみました。また、コースの終点では、河畔の澤乃井園(清酒醸造所直営の屋外庭園)で、ささやかなミニ宴会を行い、親睦を深めました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。また、ご協力大変有り難うございました。(写真添付します)

 

 なお、この回覧に上菅田中学校PTA会報「くさぶえ」第120号を添付します。

最終ページに、昨年12/14に開催した学校訪問の記事が、写真入りで掲載されていますので、どうぞ御覧下さい。

 

[第6回開催のご案内]

 次の例会は、以下の通り開催致します。皆様奮ってご参加願います。

*開催日時 4月24日(土)16:00~19:00

              (コアタイム17時~18時)

*場所   集会室(D-108号室)

*会費   500円(当日、会場で徴収)

 

・会への参加資格は一切設けません。どなたでも自由にご参加頂けます。

・コアタイムは設けますが、開催時間中は、何時でも出入り自由とします。

・個人住宅各ブロック毎に開催案内を回覧します。準備の都合上、出席人数を概略把握したいので、出欠を記入願います。但し、当日になって出欠を変更しても構いません。

[お願い]会の運営その他について、例会での皆様の活発な御提案を期待していますが、別途、大森宛ご連絡頂いても結構です。
      (メールアドレスyokomoritam@ac.auone-net.jp

 

(お名前と、参加は○、不参加は×を記入願います。)

お名前

 

 

 

 

 

 

参加

不参加