◆第5回「ざっくばらん会」のお知らせ

世話人 江越、森兼、大森

 

今年も残りあと僅かになって来ましたが、皆様お元気にお過ごしのことと思います。

さて、第4回「ざっくばらん会」は、11/8(日)に開催され、17名の方が出席されました。

人数は今までよりもやや少なめでしたが、上菅田中学校の渡辺校長が参加して下さり、有意義な懇談を行うことが出来ました。

今回出た共通の話題は、渡辺校長からの中学校の現状説明とそれに対する意見・要望の他、団地内にある教育委員会所有?の空き地を利用して自治会会館を建てられないかという提案、街灯のLED化についての話等々でした。皆様のご協力、真に有難う御座いました。

 

第4回ざっくばらん会の収支は以下の通りです。

収入    9,575円 

(会費収入 8,500円、前回繰越金 1,075円)

支出    8776

次回繰越金   799円

 

[第5回開催のご案内]

  次回は、以下の通り開催致します。皆様奮ってご参加願います。

*開催日時 1月31日(日)16:00~19:00

              (コアタイム17時~18時)

*場所   集会室(D-108号室)

*会費   500円(当日、会場で徴収)

 

  • 会への参加資格は一切設けません。どなたでも自由にご参加頂けます。
  • コアタイムは設けますが、開催時間中は、何時でも出入り自由とします。
  • 個人住宅各ブロック毎に開催案内を回覧します。準備の都合上、出席人数を概略把握したいので、出欠を記入願います。但し、当日になって出欠を変更しても構いません。

[お願い]

会の運営その他について、例会での皆様の活発な御提案を期待していますが、別途、大森宛ご連絡頂いても結構です。

(メールアドレスyokomoritam@ac.auone-net.jp

 

ブロック回覧

 (お名前と、参加は○、不参加は×を記入願います。)

 

お名前

 

 

 

 

 

 

参加

不参加