◆第3回「ざっくばらん会」のお知らせ

世話人 江越、森兼、大森

 

梅雨真っ盛りの今日この頃ですが、皆様お元気にお過ごしのことと思います。

 

さて、第2回「ざっくばらん会」は、23名の参加を得て、6/21(日)に開催されました。

今回から座席配置を三つの島形式にしましたので、皆さんが自由に場所を変えながら談話をされ、また、全員に対する提案として「よさこいソーラン節大会に皆で参加しよう」という話が出る等、「軽くアルコールを飲みながらの“ざっくばらんな雑談会”」という形が、また一歩前進したように思います。皆様のご協力、真に有難う御座いました。

収支は以下の通りです。(参加者が予定より2名減りましたので少し赤字が出ましたが、今後とも、毎回の会費で収支の埋め合わせをしながら、会を運営して行こうと思います。)

収入    12,518円

 (会費収入11,500円、前回繰越金1,018円)

支出    666

次回繰越金   △148円

 

[第3回開催のご案内]  次回は、以下の通り開催致します。皆様奮ってご参加願います。

 

*開催日時 8月30日(日)16:00~19:00

             (コアタイム17時~18時)

*場所   集会室(D-108号室)

*会費   500円(当日、会場で徴収)

 

・会への参加資格は一切設けません。どなたでも自由にご参加頂けます。

・コアタイムは設けますが、開催時間中は、何時でも出入り自由とします。

・個人住宅各ブロック毎に開催案内を回覧します。準備の都合上、出席人数を概略把握したいので、出欠を記入願います。但し、当日になって出欠を変更しても構いません。

 

ブロック回覧 

(お名前と、参加は○、不参加は×を記入願います。)

お名前

 

 

 

 

 

 

参加

不参加